~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ラーメン甲子園、4回戦!

2006年02月01日(Wed) 22:59:53

徳福

「源屋」を食べ終わった後、大学に戻り再びテストを受けます。今年度の試験はこれで終わり。でも、大して試験勉強をしていない僕は、試験が終わっても、達成感はありませんでした。

さて、試験後にはカラオケに寄り再び、ラーメン甲子園へ。今度は「徳福」へ。とんこつばっかだったので、味噌を注文。味は…ん~普通というか、独自性がないように感じました。とんこつの方は違うのかな?<
スポンサーサイト
前の記事
ラーメン甲子園、5回戦
次の記事
ラーメン甲子園、3回戦!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://drymind.blog49.fc2.com/tb.php/11-706ac36e
