~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)


--年--月--日(--) --:--:--


価値観

2006年04月13日(Thu) 12:14:21

最近どうも、周りの人間との価値観の差を感じる。そりゃ、まぁ、誰だってそんな事を思うこともあるだろうけど。

なんとなく、どうでもいいことを周りが気にしすぎているような気がしてならない。簡単に人をからかったり、どうでもいい事にすぐに怒ったり、自分さえよければいいような素振りをしたり。

これは俺が相手のことをよく理解していないからなんでしょうか?仲のいい友達には全く感じない感情だから。(まぁ、仲のいい友達は本々いい加減なやつが多いからかもだけど。)

自分の価値観が正しいのか?他人の価値観が正しいのか?それは分からない。だから、もっと色々な経験を通して、自分が大きくなるしかない、と感じる今日この頃です。いい加減、モラトリアムを終わらせなきゃ…!!
前の記事
優しさの根源
次の記事
伊豆の春(Last)…「旅の終わり・伊豆篇」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://drymind.blog49.fc2.com/tb.php/114-0e682f63
