~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝統らーめん

2006年02月07日(Tue) 13:20:26

今日は新宿へ行きました。前々から「麺屋武蔵」のらーめんを食べてみたかったのですが、たいてい混んでいたので、いつも止めていました。今日は、平日のしかも4時という時間だったため、ほとんど並ばずに入りました。店の中もなかなかいい雰囲気…。

しばらくして、らーめんが運ばれます。味はというと…「ん、やっぱり、うまい!」って感じでしたね。魚系のだしが効いたらーめんでした。個人的にはとんこつが一番と思っていたんですが、醤油でもここまで味を出せるのにはちょっと驚きでした。
スポンサーサイト
前の記事
白川郷・金沢篇1日目(1)…「北陸の地へ」
次の記事
ラーメン甲子園、5回戦

コメント

自分も2・3年前に食べに行きました!あっさりしていて美味しいよね~。たしかゆずがちょっと使われていて驚いたのを覚えています。
by 日覇夢
URL
2006-02-16 木 22:48:30
編集
今日は楽しかった!
日覇夢さん、こんにちは。今日は楽しかった!武蔵はね~なかなか美味しかった!今度、一緒に行こう!
by ロマンB型
URL
2006-02-19 日 20:54:09
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://drymind.blog49.fc2.com/tb.php/13-56aabaa6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。