~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)


--年--月--日(--) --:--:--


GW映画三昧計画

2006年05月05日(Fri) 00:14:13

昨日のシービスケットから初めて、GWは映画を見ようと思います。とはいえそんなに暇でもありません。バイトです。みんなが休みの日に働いて、みんなが働く日に旅でもしたいと思っています。

とりあえず、予定としては「シービスケット(完)、風の谷のナウシカ、ショーシャンクの空に、海辺の家、この森で天使はバスを降りた、ダンサー・イン・ザ・ダーク、千と千尋の神隠し」あたりを見ようかな、と思っています。

今からナウシカ見ます。6時間後までに、バイト出発しなくちゃなりません。寝れん…。大丈夫かな??
前の記事
忙人のGW映画三昧②…「風の谷のナウシカ」
次の記事
忙人のGW映画三昧①…「Seabiscuit」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://drymind.blog49.fc2.com/tb.php/141-c195ea03
