~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)


--年--月--日(--) --:--:--


白川郷・金沢2日目(5)…「バイバイ、白川郷」

2006年02月09日(Thu) 17:20:27

白川郷8

今日は、「五時発、金沢行き」のバスに乗る予定だったので、それまでゆっくりしようと思っていた。お食事処で、トチバ味噌なるものを食べると、これが美味しい。
なんて、ことをしていたら、家から電話が。内容は「金沢行きのバスが雪崩れで運休になった。」とのコト。どうしようと思う反面、ある程度は覚悟していたので、大して驚きもせず。いざとなったら、どっか民宿に泊めてもらえばいいや、なんて思っていた。
お土産屋を少し見て周った後、観光総合案内所で色々聞くと、高岡行きのバスが、ルートを変えてはいるが、出ているとのコト。時間はギリギリだったがなんとか、乗る事に成功。高岡経由で金沢に向かう事に。

ばいばい、白川郷!
前の記事
白川郷・金沢2日目(6)…「金沢の夜は、らーめんの夜。」
次の記事
白川郷・金沢2日目(4)…「合掌造りの内部」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://drymind.blog49.fc2.com/tb.php/36-bf570fe4
