~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)


--年--月--日(--) --:--:--


韓国語では「ヤークー」

2006年03月25日(Sat) 22:50:00

仲のいい友達が大の野球ファンで。彼と知り合うまで、野球には全く興味ありませんでした。大学に入って、そいつと知り合ってから(不思議と馬が合ってすぐに仲良くなったんだけど)、少しずつ興味を惹かれるようになりました。まぁ、口では「野球なんて~」とは言ってますが。

中でも、パ・リーグは面白いなぁ、と思います。今度、試合も見に行く事になったし。

WBC、優勝って事もあって、すごい視聴率だったらしいですね。日本だけでなく、世界中に野球というスポーツが広がって、参加国がもっと増えるといいですね!まだまだ、課題は多いらしいですが。
前の記事
パ・野球観戦!
次の記事
切ないリズム

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://drymind.blog49.fc2.com/tb.php/63-7493b518
