~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州5日目(4)…「猿と馬と人情の岬を後に」

2005年08月12日(Fri) 15:51:20

キツい坂を引き返して、ホテルまで戻るとさっき話をした家族連れの人たちと再び遭遇。「窓から見てたけど、道間違えてたよね~」って言われちゃいました…。話していると馬が近寄ってきます。頭を撫でることさえ可能でした。
家族連れの人たちにも道を聞いて、桜島を目指して出発。この岬とここまでの道ではいろいろな事が起こりました。真っ暗な道、大量の蜘蛛、満天の星空、海の呼吸音、猿の襲撃、馬との出会い、果てしない風景、優しい人々との出会い…普段は考えられない事ばっかでした。さぁ、再び進みましょう!
スポンサーサイト
前の記事
九州5日目(5)…「海沿いの道を行こう!」
次の記事
九州5日目(3)…「そこには、ただ青が広がっていた。」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://drymind.blog49.fc2.com/tb.php/73-45bf36b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。