~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州5日目(5)…「海沿いの道を行こう!」

2005年08月12日(Fri) 17:52:43

都井岬を出発します。やはり疲れが出ているっ…。それでも、海沿いの道を眺めながら進みます。エメラルド・ブルーの水、こんな綺麗な海は見たことがありません。日南線沿いの国道220号線を進んだんですが、いかんせん、本当に疲れていたので、スピードもあまり出ず、距離も稼げませんでした。海沿いから離れ、内陸に入って、鹿屋という都市で野宿ポイントを探したんですが、公園もなく、電車の路線も少し前で途切れていたため、駅もありませんでした。仕方なく、人が全く通らない普通の道端で寝ることに。交差点になっていて幅が広がっている部分にビニールシートを広げ、就寝。虫が多いなぁ。
蒼い海

スポンサーサイト
前の記事
九州6日目(1)…「南の都市・鹿児島を目指して。」
次の記事
九州5日目(4)…「猿と馬と人情の岬を後に」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://drymind.blog49.fc2.com/tb.php/74-1cfdf2e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。