~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州6日目(1)…「南の都市・鹿児島を目指して。」

2005年08月13日(Sat) 15:53:44

3時間程度寝て、体力を幾分回復させたのち、出発。まだ朝にはならず、あたりは暗いままでした。しばらく進むと再び海沿いの道に出ます。道端に屋根付きの簡単なベンチがあったので再び寝ます。ふと起きるともう周りが明るくなっていました。それから、また少し進みます。この先にある垂水からフェリーに乗るため、あまり早く着きすぎると暇になるので、垂水の少し手前でまた少し寝ます。

垂水のフェリー乗り場には周辺案内図が。それによると近くに垂水温泉があるらしいのでチャリをこいで温泉へ。しかし、温泉は9時かららしく到着したのが7時くらいであったため、泣く泣く断念。そして、いよいよ九州の旅、初のフェリーに乗り込みます。フェリーは垂水を出て、鹿児島を目指します。しかし、これが気持ちいいぃぃぃ!!頬で風を受けながらフェリーは進みます!

桜島フェリー

スポンサーサイト
前の記事
九州6日目(2)…「南の都市・鹿児島を観光。」
次の記事
九州5日目(5)…「海沿いの道を行こう!」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://drymind.blog49.fc2.com/tb.php/75-c4b3446f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。