~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州9日目(2)…「記憶の街・天草」

2005年08月16日(Tue) 17:01:45

瀬戸大橋を渡りきって本渡に到着します。かなり分かりにくい道をタクシーの運転手さんなどに道を聞き、なんとかユースホステルに着く事ができました。ユースまではこれまた、キツい上り道。しかも、ユースは道とは思えないような砂利の上を行きます。そんな所にあるからでしょうか?その日の泊り客は、僕一人でした。バッグを置いて、街に出てみます。ところどころに昔の街並みが残ります。川に掛かっている橋でさえも文化遺産に登録されています。その後、神社などを見て回った後、ユースに帰ります。部屋を一人で使えたため、ラジオをつけのんびり過ごします。そして、そのまま就寝…。
スポンサーサイト
前の記事
九州10日目(1)…「引きかえす事も、また旅なり。」
次の記事
九州9日目(1)…「真珠と海の物語。」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://drymind.blog49.fc2.com/tb.php/81-062d339f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。