~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


九州12日目(1)…「雨も晴れも全ては空次第。」

2005年08月19日(Fri) 10:06:04

朝早く熊本を出発します。2日間色々お世話になったユースを後にします。あぁ、ここはまた泊まりたいですね~。今日は、有明フェリーを利用して、長崎を目指します。水前寺を出発し、まずはフェリー乗り場のある長洲へ。熊本へ戻り、国道501線を走ります。この日の早朝はなんだか気持ちよかったですね。朝日を受けて輝くドームとか、爽やかなものでした。以外に距離のある長洲までなんとかたどり着きました。

フェリーから空を見ると、なんだか真っ暗。今までの旅で雨は何度かありましたけど、目的地まで距離を多く残しての雨はなかったので不安です…。とか、なんとか言っているうちに案の定、雨が降ってきました。とりあえず、フェリーの到着地、多良比(たいら)のフェリー乗り場で雨宿りします。

フェリー

スポンサーサイト
前の記事
九州12日目(2)…「長崎サッカー紀行」
次の記事
九州11日目(3)…「歴史が美しい街・熊本-くいもの篇」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://drymind.blog49.fc2.com/tb.php/87-2cf01719
