~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)


--年--月--日(--) --:--:--


九州15日目…「旅の始まりを覚えているか?」

2005年08月22日(Mon) 16:15:11

朝7時に博多を出ます。九州最後の寝床は、スカイコート博多でした。ここは、普通のホテルなんですが、一部をユースとしてくれています。おかげで一人部屋、バス・トイレ付きの部屋に安く泊まれました。

博多から家に帰るまでも、やはり青春18切符を使います。所要時間22時間…ふぅ、帰るのは明日ですね。丸一日電車に乗りつづけるんですか…。

行きと逆のルートを辿ります。正直、あまり記憶が…ない。疲れていたんで、眠っていたんだと思います。途中からは、青春18切符と特急券(510円だったかな?)で乗れる「ムーンライトながら」を利用します。なんと、たまたま特急券を取れたんです。

ただ、自転車が邪魔で座席までいけなかったので、デッキに座り込んで寝ました。
前の記事
九州16日目…「旅の終わり。」
次の記事
九州14日目(3)…「博多満喫紀行 その2」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://drymind.blog49.fc2.com/tb.php/97-97aca157
