~未だモラトリアムな日々~

This is 21th Century March (21世紀の行進曲)

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーボードでイナバウアー。

2006年03月17日(Fri) 12:26:20

スノボしました。2年間のブランクで2回目のスノボでしたが、結構滑れるようになりました。
いやぁ、しかし楽しかった!ナイターなんかは、天候が悪くて、他に滑っている人もいなく気持ちよかった!!

ちょっとスノボにはまりましたよ、もうシーズンも終わりですけど…残念…。

ぶらり横浜。

2006年03月07日(Tue) 15:53:08

なんとなく横浜へ。大学の友達と来たわけだが、中央卸売りセンターというところの近くの食堂で昼食をとった。そして、ここがスゴイ!量が多くて値段が安い。そして、もちろん美味しい!おそらく卸売りセンターで働いている人のための食堂なんだろう。

その後は少しだけ、横浜を散歩して帰った。バイトの連戦の後で疲れた~。
こういう建物は大好き。

横浜の建築

情熱をかけること。

2006年02月24日(Fri) 22:55:54

オリンピックを見てて思ったけど、やっぱり、情熱や強い意志を持って何かに取り組む事は素晴らしい、と改めて感じた。例え、メダルが取れなくても、入賞でなくとも、予選で敗退したとしても、やっぱり自分の人生を賭して、何かを得ようとする姿勢は素晴らしいと思う。そして、自分もそんな風にして生きて生きたいと思った今日この頃。

報道写真展

2006年01月31日(Tue) 22:37:51

横浜報道写真展

ラーメン甲子園の後は、関内にある横浜文化センターで開かれている「2005年、報道写真展」に行ってきました。この写真展は、2005年の国内外におけるニュースの写真を250点近く展示している写真展です。
スマトラ島沖の大津波、第2次世界大戦から60周年、自民圧勝で終わった衆議院選挙、千葉ロッテの優勝、など様々な事件が起こりました。あまりに多くて、これ去年だったけ?と思うこともしばしば。
個人的な感想としては、もう少し国外の写真を見たかったな、という印象を受けました。

東京の雪

2006年01月21日(Sat) 21:56:23

雪の日、鶴間公園

東京にも雪が降りました。センター試験の日は各年で雪が降りますね。せっかくなんで、近くの公園に写真を撮りに行きました。木々の上に雪が積もっていて綺麗でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。